中華街に行きたいな

今朝の番組で、横浜中華街について特集をしていました。

普段はあまり中華とかには興味が無いのだけれど、その番組ではめっちゃ美味しそうだったので、行ってみたくなりました(^^)

横浜と言えば鶴見区に住んでいる友人がいま求職活動中で、その後の様子も気になったのでついでに会いに行ってみようかなと。


今は看護師さんが売り手市場だから結構早く新しい職場も見つかると思うよ、なんて言ってたけど、その後しばらく連絡が無いのでちょっと心配です(^^;


で、その友人に聞いたら看護師求人 横浜を探す時はネットで探すのがあたりまえって言ってました。


自分が転職する時はどうだろう...って考えると、なかなかネットの利用って思い浮かばなかったけど、業界によってはそれがスタンダードになっているんですね。



とりあえず、決まったかどうかだけでも先に聞いてみようかな。

久々に会った時のテンションに大きな差があるといけないし(苦笑)。