神奈川県全体でみると...

以前、横浜の病院とクリニックの現状についての記事を書いたけど、神奈川県全体でみたらどうなんだろうと思って、ちょっと調べてみました。

他の県に住んでいると神奈川県=横浜と言うイメージがあるのですが、実際には他の都市にもたくさんの人が住んでいるわけです。


実際に神奈川 看護師 転職を見てみると、かなりの求人が出されている事がわかります。


この様な傾向は意外と知られていない様で、先日知人と話していた時もその話をするとちょっと驚いていました。



もっとも、私も良く知らなかったうちの一人なんですが...





その後、友人たちと食事に出たのですが、その時隣に座っていたのがたまたま神奈川県内で看護師をしていたと言うグループで、ちょっと色んな話を聞く事が出来ました。



その話は、また今度あらためて記事にしてみますね。